明日あしたアシタああああ!!

3の水着
201207172224540000_20120717224125.jpg


Fの水着

201207172226490000.jpg


Oの水着

201207172227580000.jpg


4の水着 ※バレ注意




どんなイベントが待ち構えてるのか楽しみすぎます。ただちょっと4の水着は地味すぎるというかこだわりがあんま感じられないような気もねー。色違いの使いまわしっぽい。ただもしかしたら使いまわしというより着回せるという可能性もなきにも在らず。まだあきらめるには早い、期待して待っておこう。

水着はともかく改めてシリーズキャラ並べてみるとオーシャンズはキャラに毒気がなさすぎた。4ではその辺期待しております。今回は嫁候補が6人と少なめなのが気になりますが(・ω・`) キャラ減った分イベントギュッと詰まってると信じたいです。


Fではメロディ、3ではダリア、Oではオデットと選んで来たけど今回は誰を選ぶ事になるだろうか。

コメント

非公開コメント

