GジェネレーションOW PV公開





最近Gジェネの発売スペースがやたら早くなったように感じます。悪い事じゃないものの、こまめに出ると機体の目新しさがあんま感じられなくなってきちゃいそうであります(・ω・`) ちょびちょび増えてもマイナーチェンジにしか感じられない。参戦数や機体は多いけど主人公とかメイン級の機体は割りと既に出ちゃってましたからねー。


お気に入りの機体をどこまでも鍛えられるのがGジェネのいい所。今回の目玉であるバンシーはまず率先して育てるとして。劇場版00のクアンタ以外の機体の登場も楽しみであります。発売日何もかぶってなかたら買おうっと(・ω・`)

コメント

非公開コメント

ハードにもよりますが。

個人的にGジェネは細かく刻んだ方が良いと思うに一票です。
目新しさが無くなる、ってのはごもっともだけど、Gジェネみたいに総ユニット数が半端無い数になってくると細かくマイナーチェンジしながら登場ユニット増やしていく方が無難じゃないかなー。

PVにもMSV出典機体が沢山出てますが、MSVから出典できるのもこれまでの作品の蓄積があればこそだと思いますし。
ハード移行してすぐのGジェネはアニメで登場した機体ばっかで、それこそ目新しさが無いんですよね(・ω・`。
MSV作品あればこそのGジェネですよ!(力説
まぁ、欲を言えば次はVITAで全作品カバーしたタイトル出して欲しいもんですが。
