トキトワ PV公開




PS3で発売、全編フルアニメーションで送るRPGトキトワのPVが公開。


ゲーム時でさえアニメーションって事でちょびっとばかし期待しておりましたがそこはまぁ安定のイメージエポック。ちょっと怖い歩きモーションや戦闘時は飛び飛びのアニメ。イメエポらしい肩透かし感がよく感じられある意味では凄く期待どおりの出来ですな。イメエテポの中二とか嫌いじゃないし、毎度やりたい事作りたいものは判るんだけどね。しかしながら中小らしく根本的にマネーの都合で作り込めないんだろうと思うともったいない会社(・ω・`)

コンセプトは嫌いじゃない。戦闘時や移動時、キャラクターの動きはともかくフィールドの背景とかは悪くないと思う。他に気になるのさえ同発でなければ買おうかなぁ。詳細なシステムが気になる所。

コメント

非公開コメント

