バグではないと信じてる

今までも確かに結婚できないバグにて様々な被害者を出してきたルンファクシリーズであるものの。人妻や明らかに幼すぎるのはしょうがないとはあきらめても。しかしそれでも

ルーンファクトリー コミカライズ

2012072501.jpg


セルザはバグではないと信じていまだ独身を貫き続ける。


きっとキチクーすぎる条件なだけなんだと、そう信じてせっせとホットケーキを運び続ける毎日。それが農奴のお仕事です。


細かいトコまでしっかり作りこんであるだけにこんなに大きな穴をポッカリ開けたまま放置してるとも思わないんですよねー。何か思わせぶりな台詞は結構吐いちゃうし。ただコレはこのコミカライズとかそういうのの振りの可能性もあるし何とも言えない。でもやっぱり嫁に出来ると信じたいな(・ω・`)

あったとして恋人作らないとかそういう前提があったりしたらまずすでに達成不可能だし今のデータは結婚しちゃってもいいかもしれない。とは思うものの正直結婚する相手が未だに決まらない。今回のルンファクはデレ期(恋人)がかわい過ぎて。コハクが一番と思ってたのにずっとデートしてたらドルチェが凄く良く見えてきて。次に友好度20目指してメグとデートしまくるときっとメグがかわいく見えてしょうがないんだろうなぁ。まじ決まらなくて結婚相手選ぶのが地獄です。ただ恋人連れてる時に外の恋人の傍とおると何とも言えない暗い台詞が聞こえてくる生活も少しばかり心苦しくあります

コメント

非公開コメント

