ついに

ついに、ついに私はやり遂げた。ただひたすらに南瓜を掘り続ける毎日。溜めて売ろうと冷蔵庫の中に南瓜を押し詰め続けた一年間。長かった。そんな日々も冷蔵庫の破裂音とともに終わりを告げ、大量の南瓜達とのお別れの時がやってまいりました。


DSC_0241.jpg


DSC_0242_20120728010543.jpg



今回出荷した南瓜の数、その数およそ


いっぱい



数えてなかった。テヘッ♪ とにもかくにも今まで長く付き合ってきた南瓜達とはココでお別れ。ありがとう、南瓜達。一緒に掘って掘られた日々は一生の思い出となるだろうて。あとはおいしく食べられる事を祈っております。

そして南瓜の代金

DSC_0243.jpg



およそ8800万ほどにおなり。
前に貯めてた1億チョイとあわせ







DSC_0244.jpg

私はやり遂げた。



念願の二億にようやく到達。途中2人ほど結婚フラグを消化しつつひたすら金をためつづけた毎日とはコレでおさらば。念願の

DSC_0246.jpg
DSC_0247.jpg



別荘を購入です!!! 
いやはや高かった。本当に高かった。コレのためだけに畑を耕し、ダンジョンにもぐり沢山の商品を出店で売って。・・・これで・・・・・・・・コレで・・・・・・・・・・・・




・・・何か変わるんだろうか(・ω・`)?

とりあえず買ってみたのはいいものの。ただベッドで寝れる以外に特には何も変化はなく。金を稼ぎまくった一番最後の自己満足でしかたなかったりするんでしょうかねー。買ったはいいけど本当に何も増えなくてちょっとガッカリ。まぁそこまで期待してたわけでもないんですがー。


3DSLLを前にルンファクやる事特になくなってしまった感じ。3DSで購入予定のソフトも当分なく。LLの購入どうするべきか。

コメント

非公開コメント

