すばら尻

pso20120801_170832_000.jpg


普通のスクラッチ2回で当たったでござる(・ω・`)

余った9枚のスクラッチは次回のスクラッチに備えて取っておこう。


ということでPSO2が本日アップデート。8月中に3回に分け行われるアプデ1回目、本日はスクラッチにて水着が追加と新ボスファングパンサーの追加です。詳しくは

「ファンタシースターオンライン2」,アップデート「天翔ける結晶龍」を8月1~下旬にかけて3回にわたって実施。最新PVも公開に


2012080101.jpg

アプデで追加されたボス、ファングパンサーは緊急クエなんでまだ戦えておらず。つーわけで水着

水着


水着!!


2012080102.jpg
2012080103.jpg

(*゚∀゚)=3ムッハー



正直前面が微妙で手に入れるかどうかは悩んではいたのですが。フレの後押しもあり思い切って引いてみた所、コレは中々にどうして素晴らしいもんで。食い込みがあるだけでエロさが100倍増しになる不思議。SEGA中々いい仕事をしてくれたもんで。欲を言うなら布面積の少ないビキニだけじゃなく、ワンピースタイプの水着などもほしかった所かなー。今後のファッションアップデートにも期待です。




今回は緊急ってことで追加ボスとはいまだ戦えておりませんが。来週の新MAPが着たらぼちぼち再開頑張ろう。

コメント

非公開コメント

