全くP4Uやってないっていうね

買ったはいいけどすぐに友人と対戦した以外に全く触れてないっつー。何かこう熱帯に向かう気力が沸きませぬ。熱帯いかなくても夏はPCのおかげで部屋が熱帯だし暑さで既にやられそうな現状中々対戦に熱くはなれませんなー(・ω・`)





まぁ既にクーラーの魔力に負けてる人間が暑さ云々なんてただの言い訳にすぎないわけですが。まだまともに戦ってないから火すら付いてないのが現状。恥じをかくのは覚悟で熱帯に飛び込んでくるっきゃないとは思うものの。やっぱり怖い、緊張する(・ω・`) ココに飛び込む一歩が大事ですよねー。


いつまでもつんでで機会逃しても何なんでそろそろボチボチ揉まれてこよう。俺より強い奴に会いに行ってくる!

コメント

非公開コメント

