やだ、私の戦闘力強すぎ

格ゲーなんてあまりプレイした事はなく、まともにプレイしたのなんて3日程度。そんな私でありますが

DSC_0273.jpg


3段に昇格。勝率は6割オーバー。アケコンのスティックの反応が鈍ってさえいなければ、8連敗だってなかったはず。


強い、


あまりにも強すぎる


コレが才能というものか・・・・




チエちゃんの

DSC_0274.jpg

コレがキャラ性能の力だ(・ω・`)。


何でもP4U格付けでは3強の1角と呼ばれるキャラ性能らしい。スピードパワーファイター、ワンコンボで3割4割もっていき、覚醒状態ゴッドハンドで4割軽く持っていったりできるすばらしすぎる性能。ただ私が使うチエちゃんは所詮そこまでしか出来ず、強力なチャージコンや当身の逆ギレ、SPスキルなどは全く使いこなせてない状態。ソレで十二分に戦えるっつーんだから末恐ろしい性能ですわ。


まぁP4Uスレでの発言権はPSR600かららしく、PSR230なんてまだまだなんですけどね。コレからもまだみぬ強敵目指し、遥かなる高みを目指して精進していこう。頑張るでー! ・・・・なんて清々しく終わると思ったら大間違いでぶちゃけ飽き──文章はここで途切れている──

コメント

非公開コメント

