PSPあの花体験版が8/21より配信

劇場版の制作も発表されたPSP「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」の体験版が8月21日より配信決定


2012080701.jpg



劇場版も発表されたアニメ、あの夏で待ってるすんません間違えました、あの日みた花の名前を僕達はまだ知らないのゲーム、PSP「あの日みた(以下略」体験版が8/21に配信開始だそうです!! 

よくあるマルチエンディングのアドベンチャーゲーム。アニメでは見られなかった風呂上りのめんまやあの花きっての名シーン(迷シーン?)ゆきあつの女装などが収録されてるそうで。あの花ファンは要チェックのゲームですね!!

2012080702.jpg


マルチエンディングとの事ですが果たしてめんまとのお話はどのようになるのか。アニメとは違うハッピーエンドにするには結構都合のいい展開にせざる終えない「大丈夫だ、あの花びらを7枚揃えればめんまを生き返らせれる」みたいな展開になっちゃったりせざる終えないきがするの。個人的にはクライマックスのかくれんぼはちょっと微妙な展開だったんであの辺が違う展開になったりしてると嬉しいけどそれはそれで改変と騒がれそうでなんとも。クライマックスシーンで天丼的な演出は基本アニメ向けじゃないと思いまっす(・ω・`) まぁもちろん結局はモノにもよるけどね。


発売日は体験版配信から約1週間後の30日。全く気づいてなかったけど今月発売。ミク、ネプ、カグラとかと被ってるとか今月は30日以外ホント何もない月であります。もっと分散しろよ(・ω・`) まぁあの花は買えませぬ。

コメント

非公開コメント

