神次元ゲイムネプテューヌV 店舗特典


神次元ゲイムネプテューヌV 店舗特典


2012080703.jpg
2012080704.jpg
2012080705.jpg
2012080706.jpg
2012080707.jpg
2012080708.jpg



タペが特典なのはエビテン ワンダーグー アニメイト ゲーマーズの4店舗。ソレ以外は基本的にカード/クリアファイルの特典。タペストリーは8/7現在いまだどこも予約受付中。テレカは調べておらず。一つほしいと思っちゃうと正直全部欲しくなってくるんだもん(・ω・`)


タペは変身状態のカッコイイ系2種とゲーム中のお風呂シーン(?)と描きおろしノワールの可愛い系2種。ネプですきなのはネプ娘とユニちゃんが1番2番な自分には買わなきゃならないと思わせるほどの魅力あるのは正直言うと無いんですよねー。ノワール様は前までよりも雰囲気が幼くなったような、ユニちゃんに似てきたような気がしてちょっと気になってたり。ノワスタイルやら公式もゴリ押し気味で押しに弱い自分は・・・・ワングータペ、気になります。でも買うかどうかはまだお悩みます。


可愛さとエロさとかっこよさ併せ持ったえびてんタペはとりあえず予約しておこうかなぁ

コメント

非公開コメント

