スパロボOG 発売日決定(予定)

雑誌の話。ソースは保管庫さん

『第2次スーパーロボット大戦OG』(バンダイナムコ/11月29日)

・マキシマムブレイク
ツインバトルシステムでツインユニットを組んだ二つのユニットが4機同時攻撃を加える。支援武器による一斉攻撃後、任意の武器で攻撃が可能。反撃を挟まず連続で攻撃でき、一斉攻撃は必中
・コンビネーション攻撃
連続攻撃のスキルを持ち、機体がコンビネーション武器を装備している場合に発動が可能。1機で複数の敵を同時に攻撃ができる。与えるダメージは2機目から下がって


PS3『ブレイブルー クロノファンタズマ』

・コンセプトは「新しい気持ちで作る」完全新作のつもり
・家庭用はネットモードに力を入れる予定、全て実現したらすごいものになる
・やりこみモード追加したい
・ついにストーリーがすすみます
・開発進行度30%

■次号予告
・8/30発売
・「神次元ゲイム ネプテューヌV」表紙&巻頭神特集
・「初音ミク -Project DIVA- f」特集
・「ガンダムバトルオペレーション」「ガンダムAGE」「SDガンダムジージェネレーションオーバーワールド」ガンダム特集
・アーシャのアトリエ、ネプテューヌVのプロダクトコードが付属



スパロボOGの発売日がついに決定。まぁ伸びないとは限りませんが楽しみでー。
ブレイブルー新作は早くもPS3版の予定。その内出るとは確実ではありますがアケすら稼動してない状態で発表とはかなり早く。まぁアケはアケでなんだかんだゲーセンの雰囲気味わいつつ、先行プレイできるってのもあるしPS3発表されてるからって客足減る事もなさそうで問題はなさげですしね。アケではやらない私はやるにしても家庭用から参戦ですわ。


次号予告ではアーシャ、ネプVのプロダクトコードがつくとか。アーシャのプロダクトはウィンベル水着、8月末には新マップや追加パーティメンバーにマリオン オディーリアやアーシャリンカの水着がDLC配信だそうです。イベント有りなら嬉しいDLCだけどなしでコスだけだったらちょっとガッカリ。まぁ水着デザインを楽しみに待とう。

コメント

非公開コメント

