DmC 最新動画

『ディーエムシー デビル メイ クライ』“悪魔サキュバス”との戦いなどを収めた最新プレイ動画を公開【動画配信】




やっぱ武器にユーモアを感じるものがないのが残念。アクションも今のところ4と代わり映えはしてない、どころかスタイルはわずか2つだけしかも攻撃方法がちょっと変わるだけっぽい。素直にいって前作より惹かれるものが少なすぎるわ。やっぱ茶目っ気や中2全開なほうがDMCシリーズらしい。今回はどっちも不足気味。

まぁナンバリングもついてないし亜種と思って割り切るべきなのかもしれませんが。シリーズの最新作としてはやっぱ中々割り切りづらく。アクションはボチボチ面白そうだけど今の所そんなにワクワクはできないなー(・ω・`) 

発売までは半年近くあるしまだ目玉な要素があると信じよう。

コメント

非公開コメント

