評判の奴

DSC_0284.jpg

珈琲のクセに炭酸、スカッとコク深い上質な甘さ。炭酸珈琲飲料シリーズこの夏の最新作

エスプレッソーダ。

が巷で話題になってるようなので買ってきてみました(・ω・`) 出すたびに散々な評価を浴びている炭酸珈琲シリーズではありますが、果たして今回はどのような出来になっているのか。早速飲んでみる。



口の中に広がるコーヒーのコクと芳醇な香り


そこから広がる砂糖によるマイルドな甘み


それらが微炭酸により舌の上で踊り奏でるハーモニー








これは



























マズい。



いやーマズい。何かマズくてヤバい、との事であまりに気になったんで買ってきてみたんですが。素直に言ってやはりマズい。ただ吐くとかそういうレベルのマズさにはまだ至ってないんですが。でも決して飲みたくないマズさである。ミルクなし砂糖のみのコーヒーに炭酸水を7:3くらいの割合で入れたらこうなるんだろうなーって感じの味わい。微炭酸ってのがマズいというより気持ち悪い触感を演出してくれております。コレは中々どうしてマズい飲料であります。



毎度毎度こういった飲み物はそのマズさで話題になってるけど、それでもなんだかんだ出続けてるのはなんだかんだマズさに興味を持つ人が後をたたないからなんでしょうかね。

コメント

非公開コメント

目覚まし用じゃね?

コーヒーだけじゃ目が覚めない受験生のための
勉強応援の商品なんだよ。たぶん

しっかし、周りが不味い不味いと言っているものに限って
食べてみたいと思ってしまうのは、人の性か・・・
