バージル参戦! 更に格闘攻撃の姿も!!

「DmC Devil May Cry」にバージルが参戦


2012081402.jpg


先ほど、gamescomにてカプコンのプレスカンファレンスがスタートし、Ninja Theory開発によるシリーズ最新作「DmC Devil May Cry」の新トレーラーを上映。シリーズではお馴染みの主要キャラクター“バージル”が登場することが明らかになりました。





バージル参戦きたでござる!!



闇魔刀くれるとうれしいな(・ω・`)


そしてトレイラー中よくみたら


2012081403.jpg
2012081404.jpg
2012081405.jpg



イフリートキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!?


いやまぁ武器の名前は違うかもですが。格闘系のアクションがある事がトレイラー中で確認できます。コレも天使、悪魔などで攻撃方法が判るのであれば攻撃方法は結構あるやも。まぁコレが通常攻撃の派生アクションって可能性はゼロではないんですけども、ソードピアスみたいなアクションで剣投げたあととか。ただ籠手っぽいの見えるし可能性としては別武器の可能性が高そう。

武器システムについては今まで触れてこられなかったけどコレから新情報来るんだろうか。武器が剣だけじゃない(かも)って事が判ると俄然楽しみになってきた、ほかにも武器とかあんのかなー。続報が楽しみであります(・ω・`)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

確かに刀は持ってるよね、このイケメン

初見での、このスパーダの印象は
「えらく爽やかなイケメンだなー」
ということくらいか
初見が名倉に見えたダンテとは大違いであるw

一応、刀持ってるしYAMATOっぽいよね
しかし、闇魔刀の設定がもし生きてるとなると
ダンテの剣はフォースエッジか、スパーダになるのだろうか?
