サモンナイトC ちょっといいかも・・・

ソーシャルゲーム「サモンナイト コレクション」の事前登録の受付がスタート。特典はSレアカード“ベルフラウ”に決定

2012082202.jpg

 バンダイナムコゲームスは,同社が2012年秋にサービス開始を予定している「サモンナイト コレクション」の事前登録受付を,8月20日より行っている。本作は,シミュレーションRPG「サモンナイト」シリーズをテーマにしたソーシャルゲームだ。事前登録した人全員にSレアカード“ベルフラウ”がプレゼントされるので,興味のある人はぜひ登録してみよう。




ソーシャルゲーサモン、事前登録者にベルフラウだなんて。人気キャラのレアとか稼ぎ頭になるものをこの大盤振る舞い、バンナムの集客に対する本気度合いが中々見て取れます。つってもベルが人気かどうか知らないけどねー(・ω・`) 見た目の需要はアティ先生やアリーゼのほうが高そうですし、他にも魅力的なキャラが沢山いるのがサモンシリーズですしねー。ただ少なくともベルフラウを生徒に選んだ私にとっては非常に魅力的。やばいやりたい。


しかしベルフラウを生徒に選んだ記憶はあるものの、何かナップも選んだ記憶があってその辺あいまい。両方やった気もするけど、当時萌えにはあんま興味なく記憶にあんのってナップの成長姿くらいなのよねー。ベルは途中で積んだのか、兄がアリーゼの後にプレイしてたのを間違えて記憶してんのかうろ覚え。今なら迷いなくベルなんだけどねー(・ω・`) 


そして2をやるならハサハ一択。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。