PS3に神ゲーがくるうううう!!

ドリームクラブがPS3にくるううううう!! 

ソースは保管庫さん

▽PS3『ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!』
・第一作をベースにしながらもZEROのシステムを実装



初代ドリームクラブがベース

システムはドリームクラブZEROを踏襲

新私服、新イベントをひっさげてPS3に登場


その名も『コンプリートエディぴょん』キマシタワー!


ZEROをやりたければVもあるしPS系列にドリクラ揃い踏み・・・いやでもどうせならZEROも据え置きで出してほしいなー。クロスプレークロスプレー!! PS3版とVita版どっちか買えばどっちでもできるって感じで改めて発売してもええんじゃなかろか(・ω・`)

ファンとして当然購入します。ただ物語は大体判ってるもんなー・・・とか思いかけたけどシステムがZEROって事は温泉クリスマスデートやサブシナリオ、クリスマスEDといったものも搭載されるんだろうか。だったら既にプレイしたユーザーも気持ち新たに楽しめそうですけどねー。あくまでもミニゲームとかカラオケ等がZERO踏襲って可能性もありますが。私気になります。

PS3での登場にて色々な人に遊んでもらえる機会が増えるのがすっげー嬉しくて。ギャルゲー嫌いじゃないけど箱もってなくってやった事なかった、て方は是非是非一度は遊んでもらいたいタイトル! この機会に是非是非触ってほしいですわー(・ω・*)

ZEROポータブルでDLC購入してたら使えるとかアレば神対応なんですが。まぁでもファンサービス過剰にしすぎると、それ基準に以降も期待され続けちゃうのも困りますしねー。DLCは別購入と考えて待ってるがよしか。

コメント

非公開コメント

