モバゲー始めまして

神撃のバハムート始めました!!

2012082501.jpg

そして終わりました。


思えば携帯で遊ぶソーシャルゲームってのには触れた事がなかったのでちょいと触れてみました。まぁわかっちゃいたことですがゲーム自体を楽しむんじゃなく。携帯なんて誰もが持ってるデバイス使った今風のデジタルトレーディングカードって感じですよねー。携帯の普及率もあるしあの手この手のキャンペーンで色々安く見せたり、友達紹介でユーザーを増やさえまくったりやっぱりよく考えられてるなーと思う(・ω・`) 可愛いおにゃの娘キャラが手に入るとか思うと俺も紹介したくてたまんなくなったし。軽いマルチ商法ですわね。

無料でも少しはガチャまわせて面白かった。終わり。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

バハムート楽しいですよん。
少し触っただけで勝手にゲームシステムまで決め付けていくのはどうかと思う。ゲーム自体も楽しめるつくりがちらほらあるきがする!
そうじゃないと自分続かないですし…昔のブラウザゲームみたいな要素ですかね!

……と無課金でちまちまやってる人が申しておりますw
ファイターを最強にしました。
人属性より他属性のほうに可愛いカードが多い気がする!
