おコメ

>冬羽
バハムートが面白い・・・だと・・・まぁわかるよ(・ω・`)

ちょっと時間空いたときに携帯開いてポチポチするだけで進行していけるしねー。集めたキャラを強くするっていうRPGな要素もあり、プレイヤー自身のレベルも上がってく。いつでもどこでもできて手軽にやれる暇潰しとかには持って来いで素直に面白いと感心。三国志大戦とかああいう最近のデジタルなカードゲーム好きな人はコレも好きそうに思えたわ。

まぁゲーム自体の出来はさておき、どうせ後々起動するのさえ面倒くさくなるのがブラウザゲーの常ってのは学んできてるし。どうせ続けても後々やらなくなるから私はすんなりやめるけどね(・ω・`)

コメント

非公開コメント

