トトリのVitaのアトリエきああああ!



2012082802.jpg


トトリちゃんにVitaで会える(^ω^)おっおっ


詳細は保管庫さん

▽PSV『トトリのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士2~』
・トトリ新衣装 ビキニ
・新イラスト
・限定版はVITA用スキンシール&ペーパーウェイト
・新素材レシピ追加
・DLCキャラが使える
・やりこみ要素追加
・新装備は杖とかメガネとかリボンとか
メル新イラストはゲームとは別の販促で使われたのとか収録?
岡村「移植のみの予定がスタッフの情熱でプラスに進化した」
「今回の企画はアーランドシリーズの新展開の序章です」



トトリちゃんに新衣装ビキニ!! 似合いそうにねぇ。DLCキャラが使えたり!! シナリオに組み込まれて個別EDとか増えるかなー(・ω・`)?  新イラストは販促絵で使われたの収録とか。結構色々ありますけども。そして今回の企画はアーランドシリーズ新展開の序章。

まだアーランド続けるようでアーランド厨大勝利(^ω^ )


メルルも移植されてロロナはリメイクされて更にはコミカライズノベライズアニメライズサンライズと来るんですねわかります。 『マクヴェリオンカマーン!!』

あとネプもアニメ化だとか。PS3を代表する2大萌えゲーに動きがあるとか萌え豚としちゃ興奮がとまりませんわ。楽しみすぎるー。

コメント

非公開コメント

