今月は平和。

今月の予定は

メダロット7
2012090301.jpg




GジェネOW

2012090302.jpg


ロボット物が今月は熱い!! メダロットは来週発売、名ライバルのロクショウか主人公のメタビー、どっち買うか悩みます。にしても発売一週間前なのにいまだ公式の情報でそろってなく。PVとかねーのかなーと思ったらそもそもPVをおくようなページが公式になかった。ファンは多い(多かった)タイトルだけどこんなプッシュで大丈夫か。まぁ大丈夫だよね(問題ない) いつのまにか体験版も配信されてたみたいなんでダウンロードなう。やってみよう。


ラブトレちょっとほしかったけどキネクトないから諦めた(・ω・`) 3シーズン出せるのかちょっと心配になります。

コメント

非公開コメント

