取るのが楽しいんですよ!

きょーの戦利品

DSC_0368.jpg




初音ミクプレミアムフィギュアエクステンドー
。ミクさんフィギュアが景品に出てたんでササッととってきました。2000円つぎ込んで1くれじっと余ったんで11プレイ分か。普段100円1クレの景品しか狙わない人間なんで200円のにコイン投入すんのは中々のプレッシャーだった(・ω・`) こういうプライズは通販で手に入れるのが基本確実で安いんでどうしても欲しいならそっちのが私的には断然オススメです。ゲーセンで取るのはただの道楽。

今回は珍しくコレって決めた景品だけ取ってきたんでこんだけー。プライズとしてのクオリティは悪くなくそして


DSC_0370.jpg

デカい(・ω・`)



かなり邪魔
プライズなのにこのデカさと存在感は素晴らしい限りですねホントー。

しかしクオリティ悪くはないとはいえ、ひっそり結構出てるプライズでのミクさんフィギュア。過去に出た

2012090303.jpg



とか


2012090304.jpg


に比べるとちょっと残念かもしれない。というかこの2つプライズにしては良すぎると思うの。コレらが景品だった頃はプライズもフィギュアもミクさんも興味なかった自分、もったいない事しちゃってたなぁ(・ω・`)

グッスマ製が3つと今回のプライズでミクさんフィギュアが計4個。こんなに集まると今までのもほしくなっちゃってしょうがねぇや。

コメント

非公開コメント

