ひくぜーちょうひくぜー

なんだかんだダラダラ続けてるワシがいる。

2012090701.jpg

本日のアプデにて景品のラインナップ画像が正式にさし換わり、商品の出る確率が正式に発表。期間限定BOXからは最上級レアは0.35%、プレミアムガチャでは1%との事らしい。

2012090703.jpg
2012090702.jpg


事実割りとでやすい(つっても3万、1万円分を3人がひいて1つ出れば良い方。60%くらい)らしくスレでもSSを入手する報告はチラホラ出るように。まぁ前回解析結果等が事実であれば数十万に1つのレアとか誰もひきませんしねー(・ω・`) 出やすくなったのはいいこと。ですがこれだけ報告が増えたとなると前回解析結果の信憑性が非常に濃くなったような。コレ最初に引いた人新アイテムもなく出にくいガチャをまわしたとか悲惨すぎですな。


結局限定ガチャからプレサービスで出てたような様々なSS武器はなく、変わりに衣装系のレアが色々用意されてる模様。後発組はSS武器が手に入らないのは辛い所ではありますが、まぁ流石にしょうがないと妥協すべきか。性能面でも無課金で何不自由なかったら誰も課金しませんしねー(・ω・`) とはいえやっぱ切ない。SS武器とか見るとうらやましすぎて思わずガチャまわしたくなっちまいますし。ばら撒いたのは最初からソレが狙いの撒き餌だったのかもしれませんが。ただうん万まわしても結局そういったレア武器が出ることが保障されてるわけではないんで流石に回す気は起きませんわ。手に入れれないと思うと素直に妬ましー。もっと早くに登録しとけばよかった。


無課金でも極々微確率ながらSSの武器も1種だけは手に入り。限定BOXでも衣装等は割りと豊富に入ってるようですし。もうSSは完全に旬を逃したと割り切ってしまえば、限定BOXをまわすのも何だかんだでは楽しめそうで。ダラダラもうちょい続けよう。



しかし限定BOXっつーか無課金の限界BOXと言ったほうがしっくり気がする。

コメント

非公開コメント

