ドリクラ最新作予定発表、ZEROPS3版もきたあああ!!

[TGS 2012]“ドリクラ”のライブでサプライズが2発。完全新作「ドリームクラブ5号店」(仮),PS3「ドリームクラブZERO Special Edipyon!」の存在が明らかに


2012092201.jpg



ドリームクラブ完全新作 5号店(仮)が2013年内に発売予定。詳細についてはまだまだ不明でありますがすごくすごくすごく楽しみでありますねー!! 既存キャラをまた引っ張るとそのまま延々ダラダラひきずり続ける事になりますし。マンネリ感を感じさせるよりはそろそろ一新、大きく生まれ変わるドリームクラブをみてみたいなとも思います。ああでもアマネちんがいなくなったりするのは寂しいな・・・(・ω・`)ムゥーン


そしてZEROのPS3版についても発表。これも無印が移植されるのと同様、ZEROをブラッシュアップして作られるそうで。コチラも楽しみですねー。ただとなるとVitaで買ったDLCコンテンツはやはり買いなおしになるのだろうか・・・Vita版で購入したコンテンツが使えるという神対応であればもう一生ドリームクラブについてくんですけどねー。まぁ現状でもよっぽどの事がない限りついていく気まんまんですが。


いまだやったことない方はこの機会に是非どうぞ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。