ガンダムAGE最終回


2012092303.jpg


いつもは


くだらねぇwwwww



で面白いガンダムAGEなんですが。最終回は


くだらねぇ・・・・・・


で素直に面白くないガンダムAGEだった・・・残念。


最後はタウ銀河ミサイルで止めをさしたのは良かったと思う。かつてやってた同時間の日曜アニメ、2月に劇場版も公開されるスタードライバーリスペクトですよね。コレはいい宣伝になったかと(・∀・`)

2012092304.jpg





何かスタードライバー劇場版は総集編だって話を聞いたんですが、タウバーンの新たな姿もありますし総集編+オリジナルで最終形態が飛び出してくるんでしょうか。逆境の度都合のいい進化を遂げてきたタウバーン(グレンラガン的に良い意味で)が今回一体どのようなパワーアップをするのか。劇場版の公開が楽しみであります(・∀・`)


しかしタウバーン、録画してたのを一挙見直したら第1話と最終25話だけが見事に取り逃してて絶望。最初はいいけどあの熱い最終話取り忘れてるのが非常につらい。俺の銀河は残念ながら輝いてなかった。

コメント

非公開コメント

