のだめ!

PSO2スノウノーダメでやってきました!




対策は書いてるけども、文字制限でかけなかった部分もあり。あんま高く飛んで攻撃すると飛び掛りの判定が即出るんで低空デッドが割りと肝だったりします。後はちょっとの慣れさえあればガンナーなら誰でもやれそうなレベル。TMでの特殊回避は無敵が長く、相手のモーション見切れば回避のしやすさはピカイチっすなー。ステップみたいに貼り付けない分攻撃効率は落ちるけどねー(・ω・`) あと小回り聞かないんで連続攻撃されるとたまにヤバーい。


装備次第じゃ3分台も狙えそう・・・ですがVHも控えてる今そんなに金を使うわけにはいかず。サブクラスやVHきたら装備もがんばろうっとー。10★レア楽しみ!

コメント

非公開コメント

