今月の予定

ゲーム発売日

4日 バイオ サモンナイト3PSP ソウルトリガー
SN3.jpgBH6.jpgST.jpg


11日 ブレイブリーデフォルト プロジェクトクロスゾーン
BBD.jpgPXZ.jpg


18日 零の軌跡Rev ダンボール戦記
ZKR.jpgDSW.jpg


スクエニの完全新規タイトルブレイブリーデフォルトはジョブチェンジなどFFの流れを汲む新作のようで中々に期待でー。ただプロジェクトクロスゾーンと被ってるのが痛い所ー(・ω・`) どちらを買うべきか悩みますねー。

TOX、トトリVita、スパロボOGと来月の新作に胸が高まってたせいか。今月の新作はとくに予約もしてなければ情報見てすらなかった私がいる。ついでになんだかんだ最近はPSO2熱がまた再燃しており、よくよく考えたら今月一番やりたいデフォルトとクロスゾーンも来週のPSO2大型アプデと被ってる事に気づいて絶望した。PSO2やり始めていこうコンシューマゲーをほとんどやらずにつむ事が増えすぎたし今回もまたそうなりそうでやな予感。。。

来月が待ち遠しい。

コメント

非公開コメント

