最高に熱い生放送じゃった

切り込みにくい部分にズバッとプレイヤーの目線から切り込みつつ、結果として酒井Pを煽る事になったような発言、現状不遇とされるGuをプロデューサー本人に使わせかつその視点での生放送による公開処刑とか。あまりに酷すぎて思わずグッジョブと指を立てたくなるようなPSO2ニコニコ生放送を見ておりました。一太郎君にはプレイヤーの声の代弁者としてはぜひとも今後も出て欲しい、でも消えてしまっても納得できるような放送事故レベルの発言多すぎて。次回以降がガチで心配になりますねー(・ω・`)  


とりあえず面白かったけど特にコレといった情報は何もなかったような。明日のアプデが楽しみじゃー

コメント

非公開コメント

