コンパイルハート最新作

限界凸騎 モンスターモンピース

2012101104.jpg

コンパイルハートの最新作のディザーサイトが公開。ゲームの詳細は25日発売の電撃にてだそうで。ハードはPSVitaとの事。ライバルが少ない今だからこそオリジナルタイトルを育てるチャンス、3DSで出したカグラのようにね。サードメーカーには頑張ってもらいたいもんでー。


ただDLCの気配が見えると素直にスルーするかも。最近のここの搾取体制は正直好ましくないのが本音。DLC自体はどうってことないんですけどね。パケ代フルプライスとってる癖にレベルキャップとかゲーム本編の内容削ってソレをDLCにまわすようなのにはもうついていきたくない。こういうのはもうDLC云々以前に、ゲーム本編がつまらんくなってるっつーのに気づいてほしい(・ω・`) ゲームの付加価値に萌えじゃなく、萌えの付加価値にゲームがついてきてるんならそんなのギャルゲーでええねん。

コメント

非公開コメント

