コレがほしいのよ

ソニー HMZ-T2
2012101401.jpg

約20m先に750インチの仮想画面が見えるよう設計されてる没入タイプのヘッドマウントディスプレイ、HMZ-T2。去年はZ1が発売され品不足が続いていた商品の新モデルであります。詳しい詳細はリンク先見るのが早い(・∀・`) コレつけてヘッドフォンでもつければ完全に世界とは隔離される没入感が得られそうで。ただゲーム目的にはちょっと画面がデカすぎる気がするんだけど実際の所どうなのか。インタビューではゲーム利用者は結構多いとの事なんですけどもね。どんな感じなのか一度ぜひつけてみたい所です(・ω・`)

年々開発が進みスペックはあがり、今後ローコスト化も進むかと思われますし。将来が楽しみな分野でありますね。

コメント

非公開コメント

