ダンボールクリアー

一応のネタバレ防止のため何章でクリアーかは画像クリックで。

2012-10-19-014721_20121019222754.jpg


PSO2差し置いてクリアまで持ってかされるとは驚いた。いや素直に面白かったわ。ストーリーがポンポン進めていくのはやっぱいい、道中かっとばして20時間くらいだったかと。パーツ集めにしてもレベル上げにしても、結局最高グレードのパーツ以外はゴミになる姿しか見えませんでしたし寄り道しててもしゃあないですしねー(・ω・`)

とりあえずアクション部分は何とも言い難かったけど、やっぱりメカはいい。ロボデザカッケーしムービーシーンの動き、アニメシーンでもよく動くしロボのかっこよさが最高だった。放映てるアニメもこんなに動くんならぜひ見たい所。借りてこよう。

お気に入りの機体はミネルバちゃん。ウサギのようにチャーミングなお耳に三倍早カラー。絶望的にかわいかっけぇ! 本編では何でいたのか分からない女主人公機体でしたけどね。ランの必要性とは一体(震え声)
2012-10-19-224357.jpg

またミネルバといえば期間限定でMGの特別カラーのミネルバも配信されておりますので気になる方はお見逃しないようにー


「ダンボール戦機W」が本日発売。追加特典のLBX“炎帝ミネルバ”を入手する際に必要になるDLCとパスワードが公開に
2012-10-19-223855.jpg


プラモがほしくなるな。

コメント

非公開コメント

