ルエリィきゃわわあああああ!

人気シミュレーションRPG『サモンナイト』シリーズ。その最新作『サモンナイト5』の画面写真が初公開! なんと、バトルが3Dに!?

2012102501.jpg


サモンナイトシリーズ最新作、サモンナイト5は今までの2D絵ではなく3D表現に。まぁ3.4の特典が5主人公のモデルチェンジって時点でそんなこったろうと思っちゃいましたが。やっぱドット絵には日本一さんに期待するしかないのだろうかねー(・ω・`) 時代の流れとはいえ3Dばかりになっちゃうのはちょっとせつねぇ。まぁ3Dの売りといえばやっぱキャラクターとかの弄りやすさですし、武器グラとか衣装チェンジに期待しよう。


そして新キャラ"ルエリィ"


2012102502.jpg


きゃわええええええええ(((*´・ω・`*)))!!
 あまりに可愛すぎて俺のアロマギアが戦闘状態になっちまうよ。コレはもう最初は男主人公で始めるっきゃない。

戦闘画面ではこの他にも白い娘や、ツインテールの娘の姿も確認できたり。

l_50875baff30dd.jpg

どんなキャラクターなのか楽しみですねー(・ω・`*)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。