ドリクラはやっぱり神ゲーだった

新たな私服でデートがさらに華やかに! 『ドリームクラブ コンプリートエディぴょん!』の最新スクリーンショット&DLC情報をお届け

2012102701.jpg


ドリームクラブコンプリートエディぴょんのDLCについて発表。値段は大体1着420円程となり今までと大差ないお値段。コンプリートエディぴょんで購入したDLCは後に発売されるドリームクラブZEROスペシャルエディピョンでもそのまま無料でダウンロードできるそうで。ただし隠しキャラクターの開放や、システム的な追加要素については他との連動はないようなので注意。

そしてVita版、ドリームクラブZEROポータブルのDLCとの連動もあり、Vita版ですでに購入しているコスチュームは特別価格(一部無料)にてPS3版でも購入が可能。どの服が無料でどの服が特別価格になるかはまだ発表はされておりませんが、巫女服や魔女服などゲーム内コスプレデーにあるような基本の服の大半は無料でダウンロードできるっぽく、一部の服は100円(ものによって違うかもですが)ほどで購入ができる模様。正直Vita版はPS3版と別物、引き継ぎなんてできないだろうと思ってたんで予想外にうれしすぎる対応。100円くらいならまぁまた払ってもいいかなーと思っちゃいます(・ω・`) またドリームクラブコンプリートエディぴょんにて購入したDLCは、Vita版には全て無料でダウンロードできるそうで。今後DLCを買われる方は、特別価格等の心配もないエディぴょんDLCを買うのがよさげ。買ったら是非是非発売中のZEROポータブルや後に発売されるZEROコンプリートえでぃぴょんも楽しんでもらいたいもんでー。

例えDLCにがめつくても、一回買えばシリーズ通して使えるってのはホントありがたい対応。DLCを稼ぎのメインにするメーカーは少しは見習えって思うわ。まぁドリクラの場合根本のシステムがほとんど変わらないからこそできるってのもあるんだけどねー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。