エクシリア2 クリアー



☆マークはクリアの証!


PB010641.jpg


というわけでエクシリア2クリアー。キャラエピソードは一応全部やって27時間でクリア。ファミ通はクリアまで50時間って書いてたけど前作のように2主人公ならこっからもう片方とあるかもだけども、今回は残念ながら主人公はルドガー一人。分子世界のルドガーとかプレイできるわけでもねぇし、こっからどうやりゃ+20時間くらい遊べるのか。ファミ通の遊び方はちょい疑問ですね(・∀・`)

とりあえずEDは三つほど見たけど称号的にもトロフィー的にもこれで全部かと。どちらかをとればどちらかを取れない、これぞ選択って感じのエンディング3種で個人的には悪くなかったかなー。条件は暫定ながら


バッド?
後半でユリウスと戦う時に戦わないを選び続けた後のジュードPTとの戦いに勝利するとスタッフロール後セーブ。セーブしてもこの戦いの前のデータが作られて、このED専用のクリア報酬(称号・コス)がもらえるんでまず最初はこのED入るのがいいかも。このEDは話進めちゃうと次の周回じゃないと恐らく見るの無理かと。


ノーマル?
最後オリジンへの願いでエルを消さない選択肢をひたすらに選ぶ


トゥルー?
最後オリジンへの願いで 分子世界を破壊するを選んだ後に エルの命は俺が守る みたいなのを選ぶ。もし普通に選んで出なかったらこっちのEDでは全キャラクターのボーナスシーンが入ったんで、条件は全キャラのキャラエピやる事の可能性も。その前の選択しとかその前の前のとかも関係してたらわけわからん。内部パラメータなどがある可能性もあるかもねー。



さって2週目の前にちょいやりこんでこよう。

コメント

非公開コメント

