TOX2 EDまとめ

バッド?
後半でユリウスと戦う時に戦わないを選び続けた後のジュードPTとの戦いに勝利するとスタッフロール後セーブ。セーブしてもこの戦いの前のデータが作られて、このED専用のクリア報酬(称号・コス)がもらえるんでまず最初はこのED入るのがいいかも。このEDは話進めちゃうと次の周回じゃないと恐らく見るの無理かと。



トゥルー?
最後オリジンへの願いで 分子世界を破壊するを選んだ後→エルの命は俺が守る →消滅より怖いものがある を選ぶ。もし普通に選んで出なかったらこっちのEDでは全キャラクターのボーナスシーンが入ったんで、条件は全キャラのキャラエピやる事の可能性も。その前の選択しとかその前の前のとかも関係してたらわけわからん。内部パラメータなどがある可能性もあるかもねー。



ノーマル?
最後オリジンへの願いで↑以外の選択肢を選ぶ



温泉 借金を2000万返済して最終チャプターで100ガルドをエレンピオス本社前のノヴァに渡す
闘技場 闘技場PTEXで出てくる歴代ゲストキャラを倒した後に出る選択肢でL1

まぁコレらはEDっつーよりキャストコメントが見れる程度で2週目に入ったりとかはできないけど。称号とトロフィーあり何で一度はやる必要あり。闘技場パーティEXで歴代ゲストが出る条件は不明。2度目行ったら自然と出た。隠しDをクリア? 歴代ゲストの女性二人の依頼もクリア? コレら全然関係なしに2度目挑めば出るのかも。まぁ条件はこの辺だと思われ。

EDはトロフィーや称号的にコレで全部っぽ。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
