NHKで最も愛されてるヒロイン決定戦が始まるどおお

テレビアニメ放送開始50周年記念 『わたしの大好きなヒロインたち』
2012111502.jpg


来年一月日本最初のテレビアニメアトムの放送開始から50周年を記念し、ユーザー投票で人気ヒロインNo1を決める生放送が行われるそうで!! これは見逃し厳禁ですな。

とりあえず現在その予備選挙として投票を受付中、ここで投票数の多かったヒロイン10人が生放送でNo1を争うそうで。これだ! と思うヒロインを投票して本選に残る事を願いましょう。



ヒロインの力で一大ブームを作ったといえばぱっと思いつく限りだと


木之本さくら

2012111506.jpg

ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール

2012111504.jpg

逢坂 大河

2012111505.jpg


この辺がすんなり頭をよぎります。あとは私の世代ではないけど一世を風靡したらしいうる星やつらのラムちゃんやら、最近熱いというかリンク先でもプッシュされてるまどか辺りは強そうですわ(・∀・`) 一体どの作品からどのキャラクターがノミネートされるのか。今から楽しみであります。まぁ基本的にはヒロイン力っつーよりは視聴者の数は多いアニメキャラほど強くなりそうですけどねー。けいおんとか強そうで。

しかしナンバーワンを決める生放送となれば当然キャラの紹介もされつつ~な番組になると思うのですが。人気の理由もあわせるとお茶の間では流しづらいキャラクターも出てこないかとちょっぴりドキドキもありますね。僕は春日野 穹ちゃんにでも一票入れてきますか・・・・・・。

2012111507.jpg

コメント

非公開コメント

