でででででたー!


キャノンレガスィー+3(光36)

pso20121123_172334_005.jpg


最近きてる、何かきてる。実装されてから今まで全くでなかった10★武器が1週間で三個もとかヤバい、ホントヤバい。


まぁ使うクラス(主にガンナー)の武器なんてでねぇんだけど(・∀・`) 最近ギガスピナー使いたくてハンター育成始めたけども、ギガスピナーの属性が低すぎて(23)ラムダジャグリアスの属性35くらいにすでに負けるレベルで辛い。10★だから使いたいものの、+10にした場合新たに高属性手に入ったら強化費用とかウヴォヴォヴァヴァヴァってなっちゃう。でも+7程度じゃぶっちゃけ性能ゴミすぎてー。悩みまくりんぐ。

コメント

非公開コメント

