ぷそにばっか・・・

ネトゲに熱入ってると時間たつの早くて困る。つーことで新たにギガスピナーをゲッツですよー

※ただし無属性
pso20121124_184302_012.jpg


・・・いいんだ、強化2回分のギガスピナーが揃ってると思えば。属性38でも出れば属性強化使えば50やで。次こそはせめて30超えが出ると信じるよ?(・ω・`)


ハンターのレベルも47になりギガスピナー装備できるようにー

pso20121124_072116_019.jpg
pso20121124_072118_020.jpg


ちっこい娘にそぐわない、無骨な武器とのギャップはいいもんだと思う。イケてるー、更に攻撃時にはワイヤー部分がチェーンになっております
pso20121124_204605_016.jpg
pso20121124_204603_015.jpg
pso20121124_204611_022_20121124205412.jpg


ホント個人的にカナリのイケメン武器。二個も素材あるんでもう是が日にも高属性ゲットして強さを謳歌したいもんでありますなー(・∀・`) 高属性が手に入るまでの繋ぎとしてラムダジャグリアスも購入してみた

pso20121124_155551_000.jpg
pso20121124_155553_001.jpg


pso20121124_205627_033.jpg
pso20121124_205613_026.jpg
pso20121124_205620_029.jpg
pso20121124_205622_032.jpg



この圧倒的な重厚感がたまりません。
 元々このジャグリアスのゴツさに惹かれてワイヤー使いたいとずっと思ってたんで念願叶ったとでもいうべきでしょうかねー。ギガスピナー手に入るまでは長くお世話になりそうです。よろしくジャグリアス。にしても正面からみるとこの横っ広さ、さながら蟹のようや。


pso20121124_205632_040.jpg

コメント

非公開コメント

