煩悩退散

欲がなくなるとやばいね


pso20121126_184132_008.jpg


カルバリアまでが昨日ブログ書く前に出たレア。そっからが弐寺してDDRしていい汗かいた後にチョロっとやって出たレア。やはり最強の武器は無欲である事は間違いない。そして

でねー! 

なんていってると出るジンクスもあるのが世の常。ヤークトフェルは昨日レアファングなんて出るわけないけどまぁ最後だし全員で入るかー、なんて入った時に出たレアファングからのドロップpso20121126_003637_009.jpg
pso20121126_003708_011.jpg
『デロリーン』 レア音に一瞬止まった私の心臓の鼓動が虚しいです。




あーギガスピナーでないわーマジ出ないわー全然ほしくないけど出ないわー。

コメント

非公開コメント

