今週はー!

第2次スーパーロボット対戦OG
2012112601.jpg


トトリのアトリエPlus

2012112602.jpg


オリジェネシリーズ最新作
。PS3初のスパロボでもあり、パワーアップしたアニメーションを見てみたい。けど正直最近はスパロボのシステムは面倒くさいとも思い初めてきてるっつー。序盤はともかく後半は増援に次ぐ増援でもうお腹いっぱいぱいになる事がしょっちゅうですわ。携帯機の手軽感があればふと寝転がって手を伸ばそうとも思うんですけどね、一度やる気がなくなるとPS3起動する気がもう沸かなくなりそうな予感も。ここ最近スパロボをクリアした記憶なんて最近はないっすわ(・ω・`)

移植とはいえ衣装チェンジや最高難易度ダンジョン、DLCキャラが最初から使えるといった様々な追加要素の入ったトトリも魅力的。アトリエのやりこみは携帯機にはよく似合う、是非Vitaに移植を・・・なんてのは結構よくスレでも挙がってた声だし私も願ってた限り。念願かなってって感じです。やっぱり色々な追加要素、トトリの様々な天使姿を拝むべくコチラからプレイしたいきも。でも一度やったゲーム。。。

二本もやりたいの出るとホントどっちからやるかと悩むー(・ω・`) 誰かウチに来てどっちかプレイしてくれないもんじゃろか。

コメント

非公開コメント

