ちょっとお母さん探しにいってくる

DSC_0431.jpg



まずはトトリからプレイ。そして多分スパロボは積むだろう。6話までプレイしたけど戦闘システムやっぱめんどうくs・・・何で買ったのかっていわれそうだけど何で買ったのかは自分でもよくわかんねぇ。ロボは好きだしかっこよく動くアニメーションは毎度毎度楽しみなんですが。ここぞと使う大技が段々FFの召喚獣化してきた気がします。なげぇ。一度みたらホントもうお腹いっぱいってアニメが多くて。もうホントデモは飛ばしまくり。昔は戦艦とかボス倒す時は無駄に大技使ってアニメ見て撃破の喜びをかみ締めてたもんで。そして増援来てENなくてオイオイオーってなってたのも良い思いでですわ。


というわけでトトってくる。

コメント

非公開コメント

