QMAはじめました

RPG検定SSを達成。

DSC_0454_20121205175309.jpg


三人寄れば文殊の知恵とはいったもんで。やはり数の力は強い、私一人では無理でも、三人いれば超えられる。つーことで三人かかりで取得したSS。友人Yドラクエ・FFの王道をカバー、友人Kイース・ファルコム系をカバーし、そして浅く広くを私がカバーする完璧なコンビネーションの前にSSなんと壁なんてものはないも同然でした。そして出題のドラクエフエフのエンカウント率が高すぎで。半分はこの2つからの出題だった気がします(・∀・`)


SSはとったものの1位は6000点オーバーと天井は高い。どんだけ即答したらあんな点数が取れるんや。友人とやるQMAは中々に面白いもんでー。今のが稼動して結構たってる期がするけど新Verとかこないのかしらー。コレでシリーズ終わったりとかない・・・よね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

