スクエニ侮ってたわ

拡散性ミリオンアーサーをやってみた。


2012120601.jpg


まぁゲーム自体は探索してガチャまわすだけのよくあるソシャゲではあるんですが。ただブラウザ起動ではなく、ダウンロードしてからのアプリ起動のソシャゲーなんでBGMやらシナリオやらも意外にしっかり作ってあったり。話は禁書の鎌池さん、ギャグ成分多目のシナリオに有名イラストレーター沢山なカードも非常に綺麗、無課金でもガチャチケット大量にもらえたりレアカード期待できたり携帯の暇つぶしとしては悪くないもんでー。金儲けの為に手軽にブラウザゲーに手を出すとは天下のスクエニも堕ちたもんだなぁ・・・なんて完全に舐めきってたのをちょっと反省、ソーシャルゲームでも面白いもんを作ろうとする意気込みは見直しました(・ω・`) 本家ゲームメーカーはソーシャルを逃げ道とするんじゃなくて携帯でも楽しめるゲームをしっかり作るべきだわうん。


しかしそろそろRPGメーカーの大元とでも呼ぶべき実力をコンシューマでも見せてもらいたいもんですが。

コメント

非公開コメント

