無双7 PV公開

「真・三國無双7」,呉の「孫策」「大喬」,太平道の教祖「張角」の情報とプロモーションムービー第1弾が公開に

 コーエーテクモゲームスは本日(2012年12月11日),2013年2月28日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「真・三國無双7」の登場キャラクター情報と,プロモーションムービー第1弾を公開した。




無双7のPVが公開。システムは6から引き続いての武器チェンジシステムみたいですねー。正統派武器はもう出尽くしちゃった感もあり何かクワみたいな色物武器抱えたキャラまでおります。こういった思考を凝らした色々な武器を見るのも無双の毎度の楽しみだったりしますよねー(・ω・`)

新キャラの関銀屏かわいい。このかわいさは6から登場した王元気にも匹敵する可愛さ。無双ヒロイントップの座を争うことになりそうで。

021.jpg



そして無双ヒロインの古参大喬は何か顔怖い。武器はマジカルステッキ2刀流だそうでー。

026.jpg


無双の女性キャラは中々に可愛かったり美しかったり3Dモデルは年々すばらしくなってると思う。衣装チェンジも無双の楽しみ、前作から登場と新参ではあるものの圧倒的人気を誇る王元姫は今回どんな衣装で登場すんのか楽しみでありますわー(・ω・`)

コメント

非公開コメント

