スパロボ新作くるでええええ!!

ソースは保管庫さん


『スーパーロボット大戦UX』(バンナム/3月14日/7,140円)

▽3DS『スーパーロボット大戦UX』
・初登場となるタイトル
機神咆哮デモンベイン
蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH
リーンの翼
「電脳戦機バーチャロン」シリーズ フェイ・イェンHD
劇場版機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-
SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors
マジンカイザーSKL
HEROMAN

・スパロボUX仕様の3DS同梱版も発売予定
初回特典にDLC
本編と関係なく遊べるキャンペーンマップと、詰め将棋のようなルール文字色



デモンベイン参戦。元エロゲでさえ導入するこの見境なさは中々どうして素晴らしいと思う。その内マヴラヴとかもくるかもねー。しかしこんだけ色々な所から引っ張ってきておりますが、アイマスゼノグラシアは未だに出す気ないんじゃろか。私が知ってる数少ないロボアニメのひとつなんで出るの楽しみにしてるんですけどねー(・ω・`) 後わかるロボものっつったら宇宙をかける少女舞Hime(ロボ?)くらいなもんですが。この辺が参戦するのを今か今かと待っとります。あと今回は3DSですがしっかり戦闘音声はあるようでー。今まではDSの要領の都合上音声はカットされとりましたが、今後はもうそんな言い訳ができそうにないのは良い事なのか悪い事なのか。コスト的な面でスパロボは心配になってくるわ。


版権スパロボといったらオリ機体も楽しみ。主人公機のデザイン公開が待ち遠しい。

コメント

非公開コメント

