無双7 王元姫など6キャラのビジュアル公開

「真・三國無双7」,司馬懿や王元姫など今作の登場キャラ6人の設定とビジュアルを公開

2012122105.jpg


コーエーテクモゲームスは本日(2012年12月21日),同社が2013年2月28日に発売を予定しているPlayStation 3用ソフト「真・三國無双7」の,登場キャラクターの情報を公開した。
 今回明らかにされたのは,今作に登場する「司馬懿」「司馬師」「司馬昭」「王元姫」「張春華」「賈充」の6人。その設定から立ち姿,戦闘シーンのビジュアルまでが届いているので,シゲシゲと眺めておこう。
 なお,12月22日と23日に開催される「ジャンプフェスタ2013」では,プロデューサー 鈴木亮浩氏が本作を紹介するとのこと。22日11:00開始のステージイベントでは,新たな情報が公開される予定だ。



2012122103.jpg
2012122104.jpg
018.jpg



無双7、今回は晋を代表するヒロイン王元姫他のビジュアルが公開。前回からは若干のイメチェン、袖の広くヒラヒラとした衣装を身にまとっていた前作とは違い、今回は7分袖程度のスッキリした衣装を身にまとっての登場です。前回は見えなかった御身腕もしっかり見えるようになり、肌色成分も増加でいっそうセクシーに


2012122106.jpg
2012122103.jpg


なってないですよねー。
正直ヒラヒラな服スキーな私としては前回衣装のほうが圧倒的に良かったのでこのデザインはちょっと残念に思えちゃいます(・ω・`)

以前よりもおっぱいが柔らかく、そして大きくなったように見えますがこれはやはり発売日を同じくする閃乱カグラを意識しての事なんでしょうか。このおっぱいに埋れたい・・・。


発売日はカグラと無双どちらを買うべきか悩み中。

コメント

非公開コメント

なってないのはあなたのほうだ、ぶたさん。
