ジョジョオールスターバトル 第三弾PV

PS3「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」第3弾PV



ジョジョの奇妙な冒険PV第3弾公開。発表された時はキャラ数についてどうなるかと懸念もありましたが、主役準主役級は一通り揃ってるようで安心できそう。3部キャラ大目なのはやっぱり知名度的な問題なんでしょかねー。PVを締めくくるのもやっぱり承太郎とDIO様。やっぱりジョジョの看板といったらこの二人ですもんね。

先日友人宅で2部を見終わり、後見てないのは1・8くらい。まだ全部は見ておりませんが、今のとこだろジョルノ達の5部が私的には一番好き。どこが好きかっつったらやっぱりキャラが一番。ジョルノはとにかく信頼に厚い良い奴だと思う。ギャングのボスがジョルノとか俺でもついてくわ(・ω・`)

ジョジョオールスターバトル中々楽しみになってきた。

コメント

非公開コメント

