ムゲソ続編きたあああ

ソースは保管庫さん

▽PS3『圧倒的遊戯 ムゲンソウルズZ』
・総合プロデューサー 稲船☆啓二(いなふねシュティングスターケイジと読むらしい)
・ディレクター 菅野健太
・キャラデザ ななめだけい A-10 ・RyoJI 他
・おいろけデザイン 平野
・音楽 佐藤天平
・セルフィ原案 はらだたけひと
・スーパーバイザー 明永敏悟

▽PSV『メルルのアトリエ Plus アーランドの錬金術士3』

・新イベント
・ロロナのコス着てるメルルとかいろいろ
・まさかの師弟対決 師弟というか・・・メルルと真師匠が勝負してるんだけどPS3の持って来いクエストとは別?
・あっと驚く展開も


キャラ育成系やりこみげー、ムゲンソウルズの続編が決定。コンパイルハート公式サイトにて行っていたカウントダウンはこれだったようで。今後はムゲソとネプを二枚看板にコンパはやってくんだろか。ムゲソとかアガレストとかゲーム的に面白いもんも作れるのに、何故ネプは頑なにゲームとしては微妙なゲームを作り続けるのかが不思議ですわ(・ω・`) ネプもキャラ育成のやりこみゲーにすりゃええのに。


メルルプラスも正式発表。色々な追加要素あるようですが3月20日はディスガイアやるんで積み確定ですわ(・ω・`) 何故どこのメーカーも3月に出したがる。決算がそんなに大事かよ・・・ってまぁ大事ですよね。大人の都合はしゃあない。でもかえって密集しすぎて売れない時期に出すのももったいねぇと思っちゃいます。売れるんかなぁ。

コメント

非公開コメント

