ガンダムブレイカー面白そう

『ガンダムブレイカー』詳細が判明!!

完全新作の『ガンダム』ゲームとして注目を集めている『ガンダムブレイカー』。本作は、『ガンダム』のプラモデル"ガンプラ"をモチーフにしており、さまざまなガンプラを操作して戦いをくり広げるアクションゲームだ。ガンプラならではの部位破壊やスケールの違い、MS(モビルスーツ)のパーツを自由に組み合わせられるカスタマイズなど、新たな試みが多数盛り込まれている。クラフト&マイスターが開発を手掛ける、新たな『ガンダム』ゲームの全貌を見よ!!

2013010501.jpg

l_50daac0c0c5b7.jpgl_50daac10bed68.jpg
l_50daac104ebc9.jpg


今までありそうであんまなかったガンダムの好きなガンプラをモチーフにしたガンダムに登場する好きな機体のパーツを入れ替えて遊ぶアクションゲーム。ジムのかっこよさがヤバイ。

HGやMGのスケールの違いで同じ機体でもサイズが大きく変わってくるようで。この辺もガンプラが題材ならではの楽しみですねー。

これはなかなかに期待しとります(・∀・`)

コメント

非公開コメント

