ポケモン新作発表きたあああ!!


ポケットモンスターX
 ポケットモンスターY 2013年10月発売予定
2013010802.jpg


2013010803.jpg
2013010805.jpg
2013010804.jpg

2013010809.jpg2013010806.jpg2013010807.jpg2013010808.jpg


ポケットモンスターの完全新作がついに発表。今度のポケモンはXとYといったら染色体、つまり♂と♀。今度の伝説ポケモンは見た目的にも♂と♀っぽい雰囲気もありますし今までで初の伝説のポケモン同士で卵を産ませる事ができるかもしれない

ポケモン本が厚くなるな!!


なんてのはおいておいて。ゲームの詳細についてはまだ発表されてはおりませんが、今回は移動画面だけじゃなく戦闘画面も3D化されてる模様。今まで登場してきたモンスター全てが3D化されてるとしたら膨大な数になりますが。任天堂さんならしっかりやり抜いてくれるに違いねぇと期待しとります。

御三家は可愛くていいと思う。特にフォッコモフモフしてぇ(・ω・`) ケロマツは進化後はかっこよくなりそうな雰囲気があります。きっとかくとう/みずタイプに変貌を遂げるはず。

発売は10月を予定。まだまだ先ではありますが期待して待とう。続報が楽しみでー。

コメント

非公開コメント

