2013冬期アニメ

今期アニメの感想一言


面白そう。

・ラブライブ
・THE UNLIMITED 兵部京介
・たまこまーけっと
・gdgd妖精s 第2期
・僕は友達が少ないNEXT
・まおゆう魔王勇者

中々よさそう。
・閃乱カグラ

作画いいよね。

・ささみさん@がんばらない
・ビビッドレッド・オペレーション

ギャルゲー。

・ダ・カーポIII
・俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる

ショートアニメ。

・ヤマノススメ
・まんがーる!
・僕の妹は「大阪おかん」

琴浦さんかわいい。

・琴浦さん

ノーコメント

・GJ部


アニメ多すぎて一つ一つの感想とかいえねーよ(・∀・`)


前期に続いてジョジョやサイコパス、新世界よりも気になりますしー。今期は見るアニメ多すぎで大変になりそう。

とりあえず今期一番期待はビビッドレッド・オペレーション

2013011201.jpg


だったんですが。
一話の脚本は正直急ぎすぎだったと思う(・ω・`) 一話終わりに変身持ってくるっつーテンプレの構成ではあったんですけどね、1シーン1シーンがちょい弱いというか。簡単に克服されちゃうなら高所恐怖症の病者もっと少なくてよかったんじゃないかなぁ。絵はとっても可愛いけど掴みはちょっとイマイチでした。あと変身バンクが何か物足りない。


今期は数少ないバトルものとしてアンリミテッドは期待。


THE UNLIMITED 兵部京介

2013011202.jpg


絶対可憐チルドレン事絶チルのスピンオフ
、本編では敵側のラスボス? が主役なんじゃろか。最初の頃は見てたけどちょうどコレの主人公が登場したあたりで見なくなったんで今どんな状況かわかりませんが。最強系主人公の無双になるのか、はたまた無能力が能力っぽいアンディとの2つの目線でやってくのか。熱いバトルに期待したいですわー。


バトルといったらささみさん@頑張らないもバトル枠になるんだろか。

2013011203.jpg

この作品ばっかりはガチで意味不明。

良い意味不明=意味わからんちんだけど要所に何かちりばめられてて興味わいて続きがみたい!
悪い意味不明=意味わからんちんだけど意味わからんちんのまま進み意味わからんちんで終わる

どっちの意味不明かは言わないけど。作画は良く中でも着替え作画の拘りはブラボーブラボー。あとアスミスも良かった。そんだけ。



今期は何かやたら多いショートアニメ枠、ヤマノススメは話が綺麗に纏まってて良い感じ。井口さん阿澄さんコンビの役は逆でもしっくりきそうなくらいいいコンビに加えて小倉唯さんまで出るらしいっつーまさに最強の布陣。ショートだと妹おかんもアスミさん井口さんが出てたり。でんがなまんがなー。今期はあすみさん多くて幸せですわー。

大体そんなん。今期アニメは中々豊作の予感。楽しみや。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

